人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました❗

上々のお天気のなか、沢山の人が来られていました。
みなさん何周も回っておられて、湊川手しごと市を楽しまれている様子が見ているだけで嬉しくなりました!

以前にリネンのスヌードを購入して頂いたお客さまがスヌードを巻いてお越し頂いたり、「前にこの生地のポシェット頂きました」などお声を掛けてもらったりと、続けて出店しているからこその喜びがありました。
今日はいつもに況してリクエストを頂いて帰ってきましたので、また明日から気合いを入れて製作します!!
本当にありがとうございました。

明後日24日は丹波市市島町で「キララマルシェ」に初出店させて頂きま~す。
by himetsuruya | 2017-04-22 18:55

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya