人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間の出店を終えて

24日湊川手しごと市、25日福知山ワンダーマーケット終了しました。

7月からフルタイムで働く事に決め、この出店で今までのペースでの出店は終了となります。

湊川手しごと市、主催者さんも、お客さんも、出店者さんもあたたかくて大好きです!
勝手にホームだと思っておりました。
年に1回、できれば2回は出店できるよう、ちびちび作りためますので、大人気イベントに成長しましたが、申し込んだら落とさないでくださいね(笑)冗談です。


福知山ワンダーマーケット、初出店でしたが、実行委員さんと商店街の方が協力し寂れた商店街(失礼な。すみません。)を活気づける素敵なイベントでした。
出店させて頂いた場所のご主人、前の時計屋さんご夫婦、色々お気遣いいただき、ありがとうございました!
また出店したいです♪

毎週出店して毎日製作すれば、作家としてやっていけるのでしょうが、なかなかそうもいきません。。
シフトチェンジしてスローペースになりますが、好きなもの作っていきます。
こちらで報告していきますね!

次回の出店は9月3日(日)なみきみちマルシェです。






by himetsuruya | 2017-06-26 08:24 | 手作り市

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya