人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんやわんやのいちにち

湊川公園てしごと市終了しました。

写真がないのは、携帯電話をナビにして行ったため、到着の頃には充電切れになってしまったから。。。

今日は、朝5時に起きて弁当を作り、湊川公園に向かうため準備していました。
朝6時半、夜勤明けの夫が帰ってきました。いつもは朝9時に帰ってくるのに。。。
そこから、なんだか段取りが狂い、7時半に出発するはずが8時出発になってしまいました。

それでも十分間に合う時間。。ご機嫌におひとり様ドライブ♪
走ること20分携帯電話が鳴りました。。夫より。。

夫「ショルダーバッグいらんの?」
ガーン!!!!!釣銭やら入れてるバッグを忘れて出ていたのです。
私「帰るわ・・・」

慌てて引き返しました。40分のロス・・・

10時半には搬入ゲートを通過しないといけないのに、5分遅刻。
行くだけでヘトヘトでした^^

始まると、快晴でお客様も多く、やっぱり楽しい湊川公園てしごと市!!!好きやわ~。
お客様や近隣出店者さんと沢山お話しできて楽しかったです。皆様ありがとうございました。

今月もたくさんリクエストを頂きました。
また明日から、、いや明後日から頑張ります*^^*

by himetsuruya | 2015-03-28 21:12 | 手作り市

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya