人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました&出店予定

初めての 春日「おばあちゃんの里」での手作り市終了しました。

開店準備ができた途端、曇りだし、寒くて寒くて。

お客さんもまばらだったので、会場をぐるぐる回り、他の出店ブースを堪能しました(笑)

アットホームで、初出店の者にも親切にしてくれて、楽しかったです。

あまりの寒さのため、予定よりかなり早く切り上げさせて頂きました。

不完全燃焼だったので、来週の宝塚ガーデンフィールズの手作り市に出店する事に決めました。

お天気で、寒くありませんように。。。
by himetsuruya | 2013-04-20 16:08 | 手作り市

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya