人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

23日の鶴見緑地フリーマーケットは現地まで行きましたが、地面が土で、前日の雨のため、ぬかるんでいて、
商品を落としたら。。。と思うと出店できず、退散しました。

翌日の宝塚ガーデンフィールズ手作り市は、すこ~し雨が降りましたが、まずまずの気候で沢山のお客様にお買上げ頂きました!
本当にありがとうございました。

また12月8日に向け、エンジン全開で製作しますので、よろしくお願い致します。
by himetsuruya | 2012-11-25 18:15 | 手作り市

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya