人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました。

前日までの降水確率を信じて、すっかり延期のつもりでいたのですが、朝になると降水確率ガタ落ちになっていて、慌てて荷造りし、宝塚へ向かいました(汗)

お天気はイマイチでしたが、エプロン、バッグ、ネックウォーマーなどお買い上げ頂き嬉しかったです。

久しぶりの出展でしたが、やっぱり直接お客さんの声が聞けるのは楽しいし、作る意欲が湧いてきますね。

楽しい一日でした。

来月も出展しようと思っています。
by himetsuruya | 2011-10-22 19:56 | 手作り市

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya