お買い物 本

楽天ブックスで前から気になっていた本を買いました。
a0186202_17221030.jpg


左 体脂肪計タニタの社員食堂

右 DIYで作るナチュラル&レトロな家具

タニタの社員食堂は、手抜き料理が定番の私は作った事のないものが多くて、勉強になります。

DIYで作るナチュラル&レトロな家具は、come home!のいいトコ取りみたいな本で、めちゃお得!!

TVボードを早速 旦那はんに発注しました。
[PR]
# by himetsuruya | 2011-01-24 17:30 | 日々のこと | Comments(0)

エプロン&三角巾

a0186202_18235678.jpg


娘のエプロン&三角巾のセットです。

サイズは130
今3才の息子が大きくなった時にも使えるように
綿麻パープルで作りました。
[PR]
# by himetsuruya | 2011-01-11 17:11 | ハンドメイド | Comments(0)

初縫い2

a0186202_19131497.jpg

a0186202_19131421.jpg


昨日縫ったものもう一つありました。
このbag...

タグをやめて、初フロッキー使用♪

ブレーメンかわいい!
[PR]
# by himetsuruya | 2011-01-02 19:13 | ハンドメイド | Comments(0)

ネックウォーマー

a0186202_1904272.jpg


あけましておめでとうございます。

今年の初縫いは、ネックウォーマー3本と写真はありませんが、同じ生地でスヌード1本でした。

ネックウォーマーこの冬何本目だろう?

この生地が1番人気でした!が、この初縫い分でキレイに使い切りました。
[PR]
# by himetsuruya | 2011-01-02 19:00 | ハンドメイド | Comments(0)

ひめつるやです。。

a0186202_17552139.jpg


はじめまして。
ひめつるやという屋号で不定期で手作り市に出展しています。

日々の活動や作品を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

写真は、12/25つかしん手作り市へ出展した際のものです。
クリスマス寒波の中、出展してきました。
恐ろしく寒かったです。

今回はネックウォーマーを大量に持って行きました。
寒かったのが良かったのか、たくさんの方にお買い求め頂きました。
感謝です*^^*
[PR]
# by himetsuruya | 2010-12-27 17:55 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧