ペットボトルケース

a0186202_1083813.jpg

リバティ、ラミネート、ビニールコーティングなどいろんな生地でペットボトルケース製作中です。

内側はアルミですので保温効果もありますよ。
[PR]
# by himetsuruya | 2011-04-16 10:08 | ハンドメイド | Comments(0)

吊してみたよ

a0186202_209126.jpg

昨日のハンガーに商品を掛けてみました。
う、嬉しい!
いい感じやないの!

ありがとう♪旦那くん、頑張ります。
[PR]
# by himetsuruya | 2011-04-14 20:09 | 手作り市 | Comments(0)

新什器

a0186202_16462692.jpg

旦那くんに作ってもらったディスプレイ用のハンガーです。
エプロンやネックストラップを掛けて使います。
[PR]
# by himetsuruya | 2011-04-13 16:46 | ハンドメイド | Comments(0)

マリンなkororinバッグ

本当は宝塚に間に合わせたかったkororin bagの春夏もの。

BLUE MOONさんのパターンです。

昨夜ようやく完成しました。

ちょっとアレンジして、持ち手を革にしてみました。

a0186202_18145892.jpg


a0186202_18151398.jpg


内布は綿麻ダンガリーです。

a0186202_18152631.jpg


西武庫公園のフリマに持って行きます。
[PR]
# by himetsuruya | 2011-04-11 18:21 | ハンドメイド | Comments(0)

宝塚終了しました。

朝、天気が悪かったからか、周りの出店者の方に聞くと今日はお客さんが少なかったようです。

だけどたくさんの方に手にとって見て頂けて楽しかったです。

今日はストラップがよく出ました。

ネックストラップもたくさんの方が見て下さいました。

ありがとうございました!!!

ワンちゃんのリードのリクエストも頂きました。勉強してみますね。

昨日ある方がいいかな。。。と思ってあわてて作ったチラシもたくさんの方が貰って行って下さいました。

そのチラシでこのブログに来てくれた方、ありがとうございます♪

今後の予定は4/29 西武庫公園のフリマです。
[PR]
# by himetsuruya | 2011-04-09 19:23 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧