さぁ、いくぞ!

a0186202_15434259.jpg


雪かきごもりを良いことに裁断祭り!
縫っていきまーす!
[PR]
# by himetsuruya | 2017-01-16 15:40 | Comments(0)

積雪

a0186202_10445220.jpg

今朝の家の周りです。
a0186202_10445389.jpg
a0186202_10445463.jpg

休校になった息子が庭で始めた壁作りを手伝って遊びました
(^^)d
[PR]
# by himetsuruya | 2017-01-16 10:44 | 日々のこと | Comments(0)

ニットのスヌード


a0186202_12315927.jpg

黒いかたまりに見えますが、ネイビーのニットのスヌードです。
他の生地を組み合わせて製作しようと置いていたのですが、
自分用に作ったら重宝するので。。いかがでしょう?

[PR]
# by himetsuruya | 2017-01-13 12:30 | Comments(0)

2017初縫い

a0186202_14205640.jpg


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

酉年という事で、ペンギンでスタート!!
...という訳ではなく、昨年に裁断してあったものをようやく縫いました。

出店させてもらっているんだから、主催者さんがせっかく紹介してくれるブログは真面目に更新しなきゃ失礼だな。と思う年始です。。

2017初出店は1/28湊川手しごと市です!!

[PR]
# by himetsuruya | 2017-01-08 14:16 | Comments(0)

まつり作業中です。

a0186202_06374284.jpg


湊川手しごと市でオーダー頂いたタブレットケースの仕上げのまつり作業中です。
これが苦手で、ギリギリになってしまいました!
24日持って行きますからねー♪
あ、今回は前回の通りではなく、真ん中あたり、43ブースです。
探して下さいね~!
[PR]
# by himetsuruya | 2016-12-22 06:33 | Comments(4)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧