明日へのあがき中

a0186202_17451539.jpg

a0186202_19043785.jpg


明日のためにあがいています!
お天気も良さそうです。
湊川手しごと市へお越し下さい。

2枚目の写真は、K様よりおまかせでリクエスト頂いていた男の子柄のマチ付きポーチです。

[PR]
# by himetsuruya | 2017-03-24 17:43 | Comments(0)

3/25は湊川手しごと市です。

土曜日は湊川手しごと市です!!

今回はブースNO.119で今までに出したことのない場所です^^

探してくださいね~~!!

お待ちしております(*^^*)
[PR]
# by himetsuruya | 2017-03-23 21:42 | 手作り市 | Comments(0)

なみきみちマルシェ終了しました。

良いお天気で、来場されたお客さまもとても多く、地元ということもあり、喋りっぱなしの楽しい一日でした。

手に取って頂いた皆さま、開催してくれた方々本当にありがとうございました。

共同出店したmoderatoさんとも久しぶりに再会でき、出店中だけでは話し足らず帰りに食事に行き、いろんな話で盛り上がりました。


a0186202_22582068.jpg


なみきみちマルシェでオーダー頂いたショルダーボトルケースです。
明日発送しますので、少々お待ち下さいね🎵

第7回 なみきみちマルシェは9月3日(日)開催予定です。
[PR]
# by himetsuruya | 2017-03-20 22:47 | 手作り市 | Comments(2)

コイン&パスケース

a0186202_20334357.jpg


上が表、下が裏面になります。表面には鍵も付けられます。

ファスナー付きキーケースの別バージョン的な新作です。
明日までにあと2つ作ります!!

追記

a0186202_22423519.jpg


できましたー

パターンレーベルさんのパターンです。
[PR]
# by himetsuruya | 2017-03-18 20:29 | Comments(0)

3/19 なみきみちマルシェに出店します

a0186202_12074576.jpg

第6回 春のなみきみちマルシェに参加させていただきます。

天然石アクセサリーのmoderatoさんと一緒です。


なみきみちマルシェはお子様連れの方が多いので、絶対喜ばれるだろうと思っていたキッズヘアアクセ&雑貨nackyさんも出店されます。

moderatoさんもnackyさんも篠山近辺での出店は貴重ですので、ぜひぜひお越しくださいね!!

100店舗!
遠方の方もたくさん出店されます♪楽しみです!


時間10:00~15:30 小雨決行
兵庫県立丹波並木道中央公園
[PR]
# by himetsuruya | 2017-03-17 11:25 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧