<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のお買いもの

a0186202_18313276.jpg

なみきみちプチマルシェでワッペン爆買い❗
帰ってから気が付きましたが、お店の名前がわからない(>_<)
他にも欲しいワッペンが山ほどありました。
a0186202_20334449.jpg

そして早速、アイロン接着タイプのものを作業袋とポーチに♪♪
a0186202_20444262.jpg

そしてこちらは、丹波市から来られていたKIRARAさんで買ったドアベル♪
アイアンがツボで音もかわいいです♪
丹波市中竹田でお店をされていて、4/24(月)にお店で開催されるKIRARA マルシェにお誘い頂きました\(^-^)/
良いお買いものと良い出合いのあった今日のプチマルシェでした!
[PR]
by himetsuruya | 2017-02-26 18:27 | Comments(0)

明日は。。

今日は湊川手しごと市でした。
お出会いしたみなさま、ありがとうございました。
来月も出店しますのでよろしくお願いします。

明日は地元です。
県立たんば並木道中央公園で「冬の味覚市」のなみきみちプチマルシェに出店です。
プチとはいえ、30店舗も出るようですよ♪
[PR]
by himetsuruya | 2017-02-25 20:47 | 手作り市 | Comments(0)

湊川手しごと市開催中

a0186202_14513462.jpg

もうすぐ終わりですが。。
絶賛開催中です。
[PR]
by himetsuruya | 2017-02-25 14:06 | Comments(0)

ちょっとそこまでバッグ

a0186202_16381145.jpg


前回の湊川手しごと市で「ちょっとそこまでバッグ」の黄緑カペルのオーダーを頂きました、T様!残布がありませんでした!!
小花柄でいくつか作って持って行きますので見てみて下さいね!

[PR]
by himetsuruya | 2017-02-16 16:33 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧