<   2016年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リバティcapel

a0186202_19194434.jpg

久しぶりにリバティの生地でボトルケースを作りました。
[PR]
by himetsuruya | 2016-09-29 19:17 | Comments(0)

イチゴとレモン追加

a0186202_14505977.jpg
a0186202_14510118.jpg


無くなっていたイチゴとレモン作りました。
[PR]
by himetsuruya | 2016-09-29 14:49 | Comments(0)

10/2は収穫祭です

10/2(日)は、丹波なみきみちまつり2016 収穫祭へ!

a0186202_04172731.jpg


10:00~15:00
なみきみち中央公園です。

ずいぶん在庫が減ったので、今週はがんばらないと!

[PR]
by himetsuruya | 2016-09-26 04:01 | Comments(0)

とっておきマーケットmini 終了しました。

初の亀岡出店、アットホームな雰囲気で楽しく過ごす事ができました。
次回は11月27日(日)とっておきnaハンドメイドマーケットにお邪魔させてもらいまーす!
a0186202_04251455.jpg

[PR]
by himetsuruya | 2016-09-25 17:34 | Comments(0)

とっておきマーケットmini 始まりました。

テント無しのためなかなか設営が難しかったですが、クーラーのきいた室内でのんびり始まりました。
[PR]
by himetsuruya | 2016-09-25 10:13 | Comments(0)

本日は、とっておきマーケットmini です

ドキドキ初亀岡出店です。
そして初の連日出店...明日起き上がれるかが心配(^o^;)
[PR]
by himetsuruya | 2016-09-25 02:52 | Comments(0)

湊川手しごと市終了しました。

3ヶ月ぶりの出店、無事終了しました。
今日はお店もお客さんも多くてとても賑わっていました。

お手に取って頂いた皆さまありがとうございました!!

今日も色々リクエストを頂き、やる気スイッチをONしてもらいました!
やっぱり湊川は楽しいです(^-^)
来月はお休みしますが、11月エントリーしてきましたので、またよろしくお願いします❗
[PR]
by himetsuruya | 2016-09-24 22:20 | Comments(0)

9/25とっておきマーケットmini

a0186202_18512664.jpg


9/25(日)はガレリアかめおかで開催される「とっておきマーケットmini 」に初めてお邪魔させて頂きます。
机二つ分のスペースということなので、どんな風にディスプレイすれば良いか、何を持って行くか考え中...(^-^)

[PR]
by himetsuruya | 2016-09-20 18:43 | Comments(0)

本日の縫果

a0186202_16152632.jpg


台風で家にこもっているのを良いことに縫っております。

[PR]
by himetsuruya | 2016-09-20 16:13 | Comments(0)

9月24日(土)湊川公園手しごと市に出展します♪

6月に出展以来、3カ月ぶりの湊川公園手しごと市です!!

楽しみ♪今回はブース番号113番 になります。よろしくお願いします012.gif

今のところ天気予報では、曇りとなっていますが、台風が毎週発生していて油断できません。。

どうか出展できますように。。





[PR]
by himetsuruya | 2016-09-18 17:14 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧