<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

湊川公園手しごと市終了しました

6/25湊川公園手しごと市で、手にとって頂いた方ありがとうございました。
今回はいつもと違う場所だったので、ドキドキしましたが、天候が良くなかったにもかかわらず、いつもよりたくさんの方に足を止めて頂いたように思います。感謝!!
今回もお客様よりリクエストを頂いて帰ってきました♪
次回持って行けるように頑張ります。
湊川公園手しごと市への次回の出店は9/24(土)の予定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by himetsuruya | 2016-06-28 16:25 | 手作り市 | Comments(0)

小雨の中、開催中でーす!

8割方諦めていたら、朝雨が止んでて、慌てて積み込みして、やって参りました~❗
お待ちしております🎵

[PR]
by himetsuruya | 2016-06-25 11:57 | Comments(0)

6/25は湊川公園手しごと市です。

今週は雨ばかりですね。
楽しみにしている土曜日の湊川公園手しごと市・・・大丈夫かしら(汗)

今日、当日の配置図がアップされていたのでチェックしてみたら、いつもと違う場所でした!!
今回はブース番号17です。ドキドキ(笑)
[PR]
by himetsuruya | 2016-06-23 21:53 | 手作り市 | Comments(0)

今日も

ウェットティッシュケース作っています。

咲牛印さんの無料パターンを使用しています。
a0186202_18493425.jpg

[PR]
by himetsuruya | 2016-06-09 18:46 | Comments(0)

ウェットティッシュケース

a0186202_19561405.jpg

a0186202_19561753.jpg


ウェットティッシュケースの試作品。
新しいものをつくるのは久しぶりで楽しかったけど、出来上がりは微妙で、修行が必要です(^o^;)
[PR]
by himetsuruya | 2016-06-05 19:52 | Comments(0)

ショルダーバッグ

a0186202_17142336.jpg


久しぶりに製作しました。
りんごちゃんショルダーバッグです。

[PR]
by himetsuruya | 2016-06-04 17:12 | Comments(0)

コインパース

a0186202_08310741.jpg


こちらも在庫補充しました!
[PR]
by himetsuruya | 2016-06-01 08:30 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧