<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

久しぶりの湊川の出展のためか、はりきって搬入時間の30分も前に到着してしまいました037.gif

ディスプレイを考えるのが好きなのですが、今日はディスプレイって大事なんだと感じることがありました。
午前中あまり見てもらえなっかったバッグの掛けてあるラックの向きを午後変えたとたんに、目に留まるようになり動き出しました012.gif

今日もお客様や近くの出店者さまとの会話で元気を頂きました。
(鼻声は治っていませんが…(笑))
ありがとうございました!!

10月は地域の行事のため出店できません(泣)
(今年は、小、中学校、自治会の3つも役員が当たっているのです…)

11月、12月エントリーしてきましたのでよろしくお願いします058.gif

[PR]
by himetsuruya | 2015-09-27 03:42 | 手作り市 | Comments(0)

始まりました!

曇りで始まりました。
晴れてくるといいな♪
a0186202_11161986.jpg

[PR]
by himetsuruya | 2015-09-26 11:14 | Comments(4)

9/26(土)湊川公園手しごと市

ブース番号は38です。前回出店時と同じ角です♪有り難い!!
主催者様に感謝です。

先週の土曜日が小学校の運動会に張り切って半袖で行ってしまい、寒くて風邪をひいてしまいました。熱もなくしんどくもないのですが、ものすごい鼻声…。

土曜日までに治りますように。。


[PR]
by himetsuruya | 2015-09-24 18:39 | 手作り市 | Comments(0)

続々です...

a0186202_08381601.jpg


色んなリバティで作っています。

[PR]
by himetsuruya | 2015-09-09 08:36 | Comments(0)

ちょっとそこまでバッグ

a0186202_21483398.jpg


なみきみちマルシェで復活した「ちょっとそこまでバッグ」好評で嬉しかったです!!

随分減ったので、湊川手しごと市に向けて制作しています。
[PR]
by himetsuruya | 2015-09-07 21:43 | Comments(0)

大雨の中ありがとうございました。

a0186202_18401849.jpg


小雨で設営を始めて準備中に本降りになりましたが開催!!
お客さまが来るのか心配しましたが、大雨で足元が恐ろしく悪いのにたくさん来ていただけました072.gif

お昼過ぎに終了になりましたが、その頃になり雨がやみ、撤収は濡れずに行えました。

雨であんなに来ていただけるイベント...すごいですね!!
主催者さま呼んで下さりありがとうございました053.gif
[PR]
by himetsuruya | 2015-09-06 18:32 | 手作り市 | Comments(0)

小雨じゃないけど...

安心してください。開いてますよ003.gif
a0186202_09150885.jpg


只今準備中...
[PR]
by himetsuruya | 2015-09-06 09:13 | Comments(0)

今日は小雨決行です。

今は曇りですが、たぶん降りますね...。
だけど、小雨決行なので、出店しますので、早い内にお越し下さいね030.gif
[PR]
by himetsuruya | 2015-09-06 06:14 | Comments(0)

ショルダーバッグ りんごちゃん

りんご柄のキルトでショルダーバッグを作りました。
a0186202_13284929.jpg
a0186202_13285166.jpg
a0186202_13285312.jpg


6日のなみきみちマルシェ...お天気が心配です008.gif
[PR]
by himetsuruya | 2015-09-03 13:21 | Comments(0)

かき氷

a0186202_20043843.jpg

夏も終わりですが、私と子供たちがハマっているかき氷をご紹介。
主人は頭が痛くなるのでかき氷がたべられません。

かき氷の製氷容器に牛乳を入れそこへ大さじ1敗の練乳を入れて凍らせます。
それをかき氷にして、写真の「カットいちごのコンフィチュール」(業務スーパーで購入)をかけます。
美味しいよ053.gif


[PR]
by himetsuruya | 2015-09-01 19:56 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧