<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4/25湊川公園てしごと市終了しました。

快晴で朝から暖かかったので、朝一番から沢山のお客様が来て下さいました。

ありがとうございました!!

前回リネンのスヌード(マスタード)をお買い上げ頂いたお客様が、スヌード巻き、2年前に病気をして、最近ようやく元気になった愛犬と走っている素敵なスナップを見せて頂きました!!

「スヌードが効いてるでしょ!」と嬉しそうにお話して頂き、私も幸せな気持ちになりました。

本当に素敵なお写真でした。湊川公園てしごと市、遠くて疲れるのですが、いつも楽しく帰ることができるのは、お立ち寄りいただくお客様とのおしゃべりだと思います。

お買い上げの有無に関わらず、明るく色々お話しして頂けるんです。
心地よい時間です。

ありがとうございました!!

5月23日(土)も出店予定しています。6月7月は他の用事で出店できないのですが、8月はまたエントリーしますね!!













[PR]
by himetsuruya | 2015-04-26 10:27 | 手作り市 | Comments(0)

湊川出店中です

a0186202_13253918.jpg

暑いです。
いいお天気なので嬉しいのですが。。暑いです(笑)
[PR]
by himetsuruya | 2015-04-25 13:25 | ハンドメイド | Comments(0)

明日は湊川公園てしごと市です

仕事を始めたりして、なかなか更新できずにごめんなさい。
ペースは遅いですが、ボチボチ製作しています。

明日はお天気の心配もなく、出店できそうですね!!



[PR]
by himetsuruya | 2015-04-24 15:17 | 手作り市 | Comments(0)

スヌーピーセット

a0186202_18202056.jpg

お久しぶり更新になってしまいました!!

先日作ったスヌーピーセットです。
[PR]
by himetsuruya | 2015-04-21 18:20 | ハンドメイド | Comments(0)

リネンガーゼスヌード

a0186202_2018154.jpg

リネンシングルガーゼのスヌードの新色2色です。
[PR]
by himetsuruya | 2015-04-05 20:18 | ハンドメイド | Comments(0)

先週の縫果


a0186202_1656427.jpg
                  ゾウさんグレー


a0186202_1656442.jpg
                          小鳥とうさぎイエロー


ペットボトルケースのショルダー型の要望が多いので、量産中です。

Kさん、ぞうさん柄のブルーは売り切れでしたm(__)m
[PR]
by himetsuruya | 2015-04-05 16:56 | ハンドメイド | Comments(0)

ペンケース大

a0186202_16444131.jpg

オーダー頂いていたペンケースを作りました。
以前作ったものを2割大きくして作ったのですが、デッカイぞ…大丈夫かな??
[PR]
by himetsuruya | 2015-04-05 16:44 | ハンドメイド | Comments(0)

保冷バッグ

a0186202_1637540.jpg

a0186202_1637550.jpg

保冷トートバッグを作りました!
家族分のお弁当が入るくらいの大きさです。
[PR]
by himetsuruya | 2015-04-05 16:37 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧