<   2015年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

てんやわんやのいちにち

湊川公園てしごと市終了しました。

写真がないのは、携帯電話をナビにして行ったため、到着の頃には充電切れになってしまったから。。。

今日は、朝5時に起きて弁当を作り、湊川公園に向かうため準備していました。
朝6時半、夜勤明けの夫が帰ってきました。いつもは朝9時に帰ってくるのに。。。
そこから、なんだか段取りが狂い、7時半に出発するはずが8時出発になってしまいました。

それでも十分間に合う時間。。ご機嫌におひとり様ドライブ♪
走ること20分携帯電話が鳴りました。。夫より。。

夫「ショルダーバッグいらんの?」
ガーン!!!!!釣銭やら入れてるバッグを忘れて出ていたのです。
私「帰るわ・・・」

慌てて引き返しました。40分のロス・・・

10時半には搬入ゲートを通過しないといけないのに、5分遅刻。
行くだけでヘトヘトでした^^

始まると、快晴でお客様も多く、やっぱり楽しい湊川公園てしごと市!!!好きやわ~。
お客様や近隣出店者さんと沢山お話しできて楽しかったです。皆様ありがとうございました。

今月もたくさんリクエストを頂きました。
また明日から、、いや明後日から頑張ります*^^*

[PR]
by himetsuruya | 2015-03-28 21:12 | 手作り市 | Comments(2)

明日は湊川公園てしごと市です!!

明日はお天気の心配なく出店できそうです。

ラミネートの小物&春夏ものスヌード、ネックカバーを持って行きます♪

ブースは前回と同じ42番です!!

[PR]
by himetsuruya | 2015-03-27 18:27 | 手作り市 | Comments(0)

4/11丹波ハピネスマーケット

4月11日の丹波ハピネスマーケットは天然石アクセサリーmoderatoさん
と一緒に出店します♪

とっても素敵なアクセサリーを作られていて、作家さんもとてもチャーミングな方なんです。
ぜひ、ハピネスマーケットに出店して頂きたくて、お誘いしてしまいました。

お楽しみに~~

[PR]
by himetsuruya | 2015-03-25 18:18 | 手作り市 | Comments(0)

スヌード&…

a0186202_16562785.jpg

a0186202_16562794.jpg

a0186202_16562721.jpg

ダブルガーゼでスヌードとネックウォーマーのようなタイプのモノを作りました。
なかなかいい感じです♪
ネーミングは何にしよう??
何か良い商品名ありませんか?
[PR]
by himetsuruya | 2015-03-24 16:56 | ハンドメイド | Comments(0)

トリコロールスヌード

a0186202_16382.jpg

ダブルガーゼのトリコロールでもスヌードを。。
[PR]
by himetsuruya | 2015-03-23 16:03 | ハンドメイド | Comments(0)

ダブルガーゼスヌード

a0186202_14102655.jpg

ネイビー×生成のブロックチェックのダブルガーゼでスヌードをつくりました。
[PR]
by himetsuruya | 2015-03-23 14:10 | ハンドメイド | Comments(0)

昨日縫い上げたもの

a0186202_529531.jpg

[PR]
by himetsuruya | 2015-03-21 05:29 | ハンドメイド | Comments(0)

ダックスフンド柄

a0186202_15292091.jpg

a0186202_15292096.jpg

今作っているのはビニールコーティング生地のダックスフント柄
形にしてみるとかわいい生地です。

[PR]
by himetsuruya | 2015-03-18 15:29 | ハンドメイド | Comments(0)

スモーク噐

a0186202_19022322.jpg

旦那が午後ダンボール箱を貰ってきて作った自家製スモーカー

職場のBBQで使うんだと。。そーでっか。

家族のBBQとは気合いが違うわ〜
[PR]
by himetsuruya | 2015-03-17 18:12 | 日々のこと | Comments(0)

丹波ハピネスマーケット

a0186202_10144913.jpg

雨の中設営し、今止みました!

やっとります!
[PR]
by himetsuruya | 2015-03-14 10:14 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧