<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハピネスマーケット終了しました。

時々強風が吹きましたが、よいお天気でよかったです。
いつも子連れ出店で、準備や片付けを手伝ってもらっていたのですが、今回はおひとりさま出店だったので、開店準備が大変でした。
娘よ。役に立っていたのね!!感謝!

お客さまも多く、楽しい一日でした。
来月も出店することにしました!!
11月8日(土)です
[PR]
by himetsuruya | 2014-10-13 15:09 | ハンドメイド | Comments(0)

はじまってます!

a0186202_1314313.jpg

台風目前の晴れの中始まっています!
[PR]
by himetsuruya | 2014-10-11 13:14 | ハンドメイド | Comments(0)

丹波ハピネスマーケット

10月11日丹波市柏原町での丹波ハピネスマーケットに出店します。
10時~15時です。

ハピネスマーケットは、今までに4回エントリーし2回は出店できたのですが、後の2回は大雪と大雨で中止となっていて、ちょっとお天気が心配。。。


[PR]
by himetsuruya | 2014-10-06 19:33 | 手作り市 | Comments(0)

中止となりました

明日出展予定していた丹波並木道公園での収穫市は台風接近のため中止になりました。
残念です。。

[PR]
by himetsuruya | 2014-10-04 20:07 | 手作り市 | Comments(0)

台風接近

台風18号出現、5日の出店が危うくなりました。。
ホントにこのあたりで出店しようとすると天気のせいで中止となることが多いです008.gif

台風どっかいけーーーーー

[PR]
by himetsuruya | 2014-10-02 19:16 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧