<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2/8ハピネスマーケット出展決定

丹波市・柏原ハピネスマーケット2/8(土)の出展が決定しました。
この回でネックウォーマー類の今季販売は終了します。

お天気になりますように。

ブースNO.28
真ん中あたりです。

[PR]
by himetsuruya | 2014-01-27 22:07 | 手作り市 | Comments(0)

ありがとうございました&出展予定

道の駅「おばあちゃんの里手づくり市」終了しました。
いつ雪が降りはじめるかとドキドキしましたが、無事終了しました。
出店数は少なかったけれど、アットホームな市でした。

次回は2月8日丹波市 柏原ハピネスマーケットの予定です。
↑当選すれば。。。です^^;

今日バッグが5点もお嫁に行きました。
新たに制作頑張ります!!
[PR]
by himetsuruya | 2014-01-18 18:47 | 手作り市 | Comments(0)

美味しい

a0186202_12513168.jpg

出展中です。
寒さしのぎに自販機でチャレンジ購入したスープ クリーミートマトおいしい(^q^)
[PR]
by himetsuruya | 2014-01-18 12:51 | ハンドメイド | Comments(0)

始まりました。

a0186202_1015744.jpg

良いお天気で、よかった!
今日も始まりました!
[PR]
by himetsuruya | 2014-01-18 10:01 | ハンドメイド | Comments(0)

1月18日出展します

明後日1/18(土)丹波市春日の道の駅「おばあちゃんの里」手作り市に出展します!

雨の時は中止するので、こちらでお知らせします。
今のところ土曜日の予報は、みぞれ降水確率70%。。。(>_<)


[PR]
by himetsuruya | 2014-01-16 09:28 | 手作り市 | Comments(0)

丹波ハピネスマーケット終了しました。

初出展のこの市は、たくさんの飲食店の出店があり、活気のある楽しいものでした。

家から30分の近さもあり、また出展したいと思います。

お隣が飴細工やさんで、飴の制作を見られ、娘&息子も感心していました。

a0186202_8485567.jpg

a0186202_8485520.jpg

[PR]
by himetsuruya | 2014-01-12 08:48 | ハンドメイド | Comments(0)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

早速ですが、出展が決まりました。

1月11日(土)丹波ハピネスマーケット

  開催時間:10:00~15:00
  ブース番号:42

はじめての会場なので楽しみです!

今回もネックウォーマー類中心です。

寒そうなので暖かくしてお越しくださいね。
[PR]
by himetsuruya | 2014-01-04 16:44 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧