<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

i-PHONEケース試作

a0186202_160173.jpg


先日の宝塚での手づくり市の際、リクエスト頂いたi-PHONEケース。

私は、ガラケー使用中なので、大きさはネットで調べ作りました。

イメージより細長くて、入るのか心配。。。
[PR]
by himetsuruya | 2013-04-30 16:00 | ハンドメイド | Comments(0)

嬉しい一日

本日の手づくり市、暑くも無く寒くもないお出かけ日和だったので、お客さんもゆっくり見て頂けて、沢山の方とお話できました。

ステキなご夫婦がペットボトルケースを見て、「こちらで頂いたんじゃないかしら?」とお二人それぞれのバッグから、見覚え、いえ作り覚えのあるペットボトルケースを見せてくれました。

2年前の宝塚で購入頂いたとの事で、「愛用しています。」と実際使ってくださってるのを見せてもらって、泣きそうでした。

続けていて良かった。
本当に幸せな一日でした。
[PR]
by himetsuruya | 2013-04-27 23:24 | 手作り市 | Comments(0)

出店中です

a0186202_13463021.jpg

角地での出店なので、こんな風にディスプレイしてみました☆
[PR]
by himetsuruya | 2013-04-27 13:46 | Comments(0)

明日は

宝塚ガーデンフィールズの手作り市です。

ブースno.10でお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by himetsuruya | 2013-04-26 21:12 | 手作り市 | Comments(0)

カバさん

a0186202_824781.jpg

限定1個
かばさんボトルケース☆
[PR]
by himetsuruya | 2013-04-25 08:24 | Comments(0)

新柄

a0186202_22502765.jpg

ラミネートのボトルケースをドイツファブリックで作りました。

27日の手作り市に並べます。
[PR]
by himetsuruya | 2013-04-23 22:50 | Comments(0)

ショルダーボトルケース

本日2個製作しました。

表地はキルティング、内側はアルミシートです。

a0186202_19374372.jpg


a0186202_1941122.jpg

↑500mlのダイレクトタイプのプラスチックの水筒も楽々入りますので、水筒バッグにも^^v
[PR]
by himetsuruya | 2013-04-21 19:43 | ハンドメイド | Comments(0)

終了しました&出店予定

初めての 春日「おばあちゃんの里」での手作り市終了しました。

開店準備ができた途端、曇りだし、寒くて寒くて。

お客さんもまばらだったので、会場をぐるぐる回り、他の出店ブースを堪能しました(笑)

アットホームで、初出店の者にも親切にしてくれて、楽しかったです。

あまりの寒さのため、予定よりかなり早く切り上げさせて頂きました。

不完全燃焼だったので、来週の宝塚ガーデンフィールズの手作り市に出店する事に決めました。

お天気で、寒くありませんように。。。
[PR]
by himetsuruya | 2013-04-20 16:08 | 手作り市 | Comments(0)

始まりました

a0186202_1039784.jpg

肌寒い中始まりました。
[PR]
by himetsuruya | 2013-04-20 10:39 | Comments(0)

明日は。。

予定通り 春日の道の駅「おばあちゃんの里」でのてづくり市に出店します。

。。。寒そうですね。
[PR]
by himetsuruya | 2013-04-19 19:45 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧