<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よいお年を。

a0186202_13181910.jpg

大掃除もそこそこに縫っております(笑)

今年お世話になった皆さまありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

よいお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by himetsuruya | 2012-12-30 13:18 | Comments(0)

パッチバージョンです

a0186202_17164949.jpg
a0186202_17171725.jpg


前回から少量ずつ作っているパッチバージョンです。
1点もの感が好評です。
[PR]
by himetsuruya | 2012-12-20 17:19 | ハンドメイド | Comments(0)

スヌード

a0186202_2203390.jpg

新しく届いた生地でスヌードを作りました。

いい感じです!
1月12日の宝塚の手作り市に並べます。
[PR]
by himetsuruya | 2012-12-19 22:00 | Comments(0)

本日の手作り市

雨のため、本日の手作り市は、キャンセルします。

次回の出店は、1/12宝塚ガーデンフィールズです。
[PR]
by himetsuruya | 2012-12-15 07:00 | 手作り市 | Comments(0)

明日の出店について。。

明日の道の駅春日 おばあちゃんの里での手作り市は、やっぱり雨のようですので、現時点では、出店しない方向で考えています。

朝の時点で雨が降っていなければ、出店するかもしれませんが。。。
たぶん、雨でしょうね。。。
 
[PR]
by himetsuruya | 2012-12-14 18:55 | 手作り市 | Comments(0)

12/15春日手作り市について

今週末の 春日道の駅 おばあちゃんの里での手作り市ですが、天候がまたまた怪しいですので、前日&当日こちらにてお知らせしますので、チェックしてからお越し下さいね。

前回、まさか春日まで来てくださる方が居るとは思わず、お知らせもせず、キャンセルしましたが、
先日の宝塚の手作り市で「春日行ったんです。」と聞き、驚き、反省しました。

本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by himetsuruya | 2012-12-10 19:33 | 手作り市 | Comments(0)

出店予定

来年1/12(土)宝塚ガーデンフィールズの手作り市出店します!!

前回出店時、「次はいつ出すの?」という嬉しい質問を何件か頂き、「1/12は予定があって。。」とお答えしたのですが、都合がつきましたので、出店決定です*^^*

ネックウォーマー&スヌード沢山持っていきます(これから縫います^^;)ので、お楽しみに。。
[PR]
by himetsuruya | 2012-12-10 19:18 | 手作り市 | Comments(0)

12/8宝塚ありがとうございました。

寒さと強風の中、無事終了しました。

お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ネックウォーマーは、ほぼ完売でした!!

口コミや、リピートでお越し頂いた方が多くて、感激の多い一日でした。

来週の丹波市春日の道の駅出店に向け、製作頑張ります!!
[PR]
by himetsuruya | 2012-12-08 19:04 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧