<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

ネックウォーマーとスヌードを大量に持って行っていたのに、汗ばむくらいの気候で、どうなる事かと思いましたが、沢山の方に手にとって頂けたので、良かったです。
ありがとうございました。
今回初めて並べたスヌードも、好評でしたので、早速増産体制です*^^*

次回の宝塚ガーデンフィールズでの出店予定は12月8日(土)です。
[PR]
by himetsuruya | 2012-10-28 11:50 | 手作り市 | Comments(0)

始まりました

ちょっと暑いくらいのぽかぽか陽気です。
[PR]
by himetsuruya | 2012-10-27 10:48 | Comments(0)

新作スヌード

明日の手づくり市で初登場です。

人気のラトビア風ニット×ボアのスヌードを作りました。

ボリューミィでかわいいです。画像はありませんが。。。

各1点もので7点持って行きます♪
[PR]
by himetsuruya | 2012-10-26 18:52 | ハンドメイド | Comments(0)

出店予定

11月17日(土)兵庫県丹波市 春日にある道の駅「おばあちゃんの里」の手作り市に初出店します。

10:00~16:00
[PR]
by himetsuruya | 2012-10-21 10:20 | 手作り市 | Comments(0)

ネックウォーマー増産中

新しい柄のものも沢山作っています。
27日(土)宝塚ガーデーンフィールズてづくり市に並べます。
a0186202_18511595.jpg

[PR]
by himetsuruya | 2012-10-18 18:51 | ハンドメイド | Comments(4)

ありがとうございました。

宝塚ガーデンフィールズでの手づくり市終了しました。

ネックウォーマーを並べていたので、昨シーズン購入して頂いた方から、何人もお声掛け頂いて、とても嬉しかったです。

ブースに寄って頂いた方、お買い上げいただいた方、みなさまありがとうございました!!

次回は、2週間後の27日(土)同じく宝塚ガーデンフィールズでの出店です♪
[PR]
by himetsuruya | 2012-10-13 19:02 | 手作り市 | Comments(0)

10/13(土)宝塚出店です。

今月は、27日(土)のみ出店予定でしたが、13日(土)も出店する事にしました!!

よろしくお願いします。

ネックウォーマーも並べます。
[PR]
by himetsuruya | 2012-10-01 19:31 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧