<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出店予定

2月11日(土)宝塚ガーデンフィールズの手作り市に出店します。

雨が降りませんように。。。
[PR]
by himetsuruya | 2012-01-23 15:47 | 手作り市 | Comments(0)

1/14宝塚終了しました。

怪しいお天気の中、始まった本日の手作り市

a0186202_2323147.jpg

a0186202_2333748.jpg


今回は、完全にネックウォーマー屋さんです(笑)

11月に比べ、出店数も人通りも少なくて、全体的に寂しい市でしたが、周りの出展者さんが買ってくださったり、今日も楽しく過ごしました。

今日、手に取って頂いた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by himetsuruya | 2012-01-14 23:14 | 手作り市 | Comments(12)

メンズ用ネックウォーマー

あけましておめでとうございます。

2012年初記事もやっぱり、ネックウォーマーねたです。

14日に向けて量産しているネックウォーマーはこんな事になっています↓

a0186202_1875276.jpg


上段が大人用、下段が子供用です。

この棚満タンになるようにして、14日出店しますね~~♪

前回の手作り市で、男性が覗いて下さっていたり、「パパの分も欲しかった」と言う声がありましたので、

ちょっとだけ作ってみました。

a0186202_18125126.jpg


男性向けのため、タグも無しにしています。
[PR]
by himetsuruya | 2012-01-08 18:16 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧