<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

委託販売

6月から尼崎市富松町にあるfika mam's cafeさんで 私の作品を委託販売して頂ける事になりました。

ひめつるやはユニットの屋号ですので、fikaさんには私個人のcoruruで納品します。

小さなスペースなので、置いて欲しいもののリクエストなんて頂けたら幸せです。

第1弾の納品は、ラミネートのペットボトルケースの数々を送ります。
[PR]
by himetsuruya | 2011-05-30 22:06 | ハンドメイド | Comments(0)

パソコン復活!!

モニターをつかしんの手作り市でお世話になっている事務局の方に譲って頂き、
20日ぶりにパソコンが復活しました!!!
感謝感謝です!!

28日に出店予定だった つかしん手作り市は雨で中止になりましたので、来月に振替です。

ペットボトルケースめちゃめちゃ作ったのに~~~。
来月は晴れますように。。。。懇願です。
[PR]
by himetsuruya | 2011-05-29 17:33 | 日々のこと | Comments(0)

保冷バッグ

a0186202_20203387.jpg

a0186202_20203312.jpg

ファスナー付きの保冷バッグのキットを買った友達が自分では作れないという事で、作らせてもらう事になったんだけど、失敗したらいけないから手持ちの材料で作ってみました。
内側はペットボトルケースにも使っているアルミシートで。。

すごく使い勝手の良い大きさで、作らせてもらって感謝です。
[PR]
by himetsuruya | 2011-05-20 20:20 | ハンドメイド | Comments(0)

久々の更新です。

長らく放置してしまいました。
パソコンの調子がずっと悪かったのですが、ついにモニターが真っ暗になり、写らなくなってしまいました。
しばらくは携帯からの更新になります。

宝塚の手作り市は天候にも恵まれて、たくさんの方に見てもらう事ができました。
ありがとうございました!
次回の出店は、5月28日のつかしん手作り市です。

只今、ペットボトルケース増産中です。
[PR]
by himetsuruya | 2011-05-19 01:24 | Comments(0)

ビニコバッグと。

a0186202_2011131.jpg

a0186202_2011129.jpg

ずっと前に裁断したまま放置していたマチ付ビニコトートを仕上げました。

それと残り少なくなったソレイアードのラミネート生地で携帯ポーチを作りました。残念ながら、こちらは商用不可なのです。
母の日のプレゼントです。
[PR]
by himetsuruya | 2011-05-08 20:11 | ハンドメイド | Comments(0)

裂き布ヘアゴム

a0186202_19505772.jpg

試作で作ってみました。

娘に使ってもらって、販売できるか試験です。
いつも試作品をテストさせられる娘です。
[PR]
by himetsuruya | 2011-05-08 19:50 | ハンドメイド | Comments(0)

小物

a0186202_1254961.jpg

リバティでケータイポーチとシガレットケースを作りました。
どちらも頼まれものです。
[PR]
by himetsuruya | 2011-05-03 12:54 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧