<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

水筒バッグ

a0186202_19133765.jpg


帆布に内側はナイロン生地で水筒バッグを作りました。

ペットボトルをぶら下げてお出かけしましょ♪
[PR]
by himetsuruya | 2011-03-27 19:15 | ハンドメイド | Comments(0)

ネックストラップ

a0186202_185711100.jpg

先日購入した金具とチャームでネックストラップ量産中です。

生地合わせが楽しくて生地をいっぱい引っ張り出すので、部屋がえらいことになっています(汗)

やっぱりリバティを入れるといいですね~。

出店予定追加です!!

  4/29西武庫公園で開催されるハーベストマウンテンさんフリマ

決定でないのは、まだ申し込みが始まっていないからです。。。
[PR]
by himetsuruya | 2011-03-27 19:10 | ハンドメイド | Comments(0)

出店決定

4月9日(土)宝塚ガーデンフィールズで開催される手作り市に出店する事にしました!

こちらの会場は初出店です。

本腰入れて作らないと!

ネックストラップを作ろうと思って、金具を仕入れてきました。
[PR]
by himetsuruya | 2011-03-21 21:04 | 手作り市 | Comments(0)

巾着

また、久しぶりの更新になってしまいました。

今日一日中、家にいました。
なぜなら、マラソン大会で家の周りの道路が通行止めになってしまうから。。。

それをいい事に、子供たちは放置し、石川ゆみさんの新刊から、パッチの巾着を作りました。

a0186202_1615132.jpg

表側です。
右側が1号、左が2号
こういう風につなぐとタグが無くても締まるんだなぁ。。


a0186202_16175284.jpg

裏側です。

内側は無地のリネンで、リバーシブルで使えます。


「つかしん手作り市」でお友達になったshihoさんから『出店予定はないの?』というメールをもらって、
怠けていた手を動かすことができました。
ありがとう♪shihoさん!
[PR]
by himetsuruya | 2011-03-06 16:29 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧