<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エプロン&三角巾 2

息子(3才)もお姉ちゃんのセットを見て欲しいと言うので、110サイズで作りました。

a0186202_16321715.jpg


チビッコ用なので後ろは綿テープではなく、ゴムとマジックテープで留めるようにしました。

今日は、嵐のDVD発売日だったので、(子供たちが大好きなので。。。)どんなものなのか見たくて仕事終わりの2時半頃に近くのTSUTAYAに行きました。
でも、探しても全く見当たらず、店員さんに「今日発売の嵐のDVDってあります?」って買う気もないのに尋ねたら、「ちょっと待ってくださいね~~~」とカウンターの奥へ行き、「ありました!!最後の1枚です!!通常版ですがよろしいですか?」ととても親身に言ってくれるので、「あ、、、はい。カードでお支払いできますか?」
と流れで買ってしまいました。

ははは。。。どうしよう。。。買い物しすぎ。。。
[PR]
by himetsuruya | 2011-01-26 16:43 | ハンドメイド | Comments(0)

お買い物 ビタントニオ

ポイント10倍になるのを待って、ビタントニオのバラエティサンドベーカーのセットを注文しました。

ワッフル、ホットサンド、タイヤキ、パニーニ、ドーナツのプレート5枚セットですよ~。
楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
by himetsuruya | 2011-01-24 17:37 | 日々のこと | Comments(0)

お買い物 本

楽天ブックスで前から気になっていた本を買いました。
a0186202_17221030.jpg


左 体脂肪計タニタの社員食堂

右 DIYで作るナチュラル&レトロな家具

タニタの社員食堂は、手抜き料理が定番の私は作った事のないものが多くて、勉強になります。

DIYで作るナチュラル&レトロな家具は、come home!のいいトコ取りみたいな本で、めちゃお得!!

TVボードを早速 旦那はんに発注しました。
[PR]
by himetsuruya | 2011-01-24 17:30 | 日々のこと | Comments(0)

エプロン&三角巾

a0186202_18235678.jpg


娘のエプロン&三角巾のセットです。

サイズは130
今3才の息子が大きくなった時にも使えるように
綿麻パープルで作りました。
[PR]
by himetsuruya | 2011-01-11 17:11 | ハンドメイド | Comments(0)

初縫い2

a0186202_19131497.jpg

a0186202_19131421.jpg


昨日縫ったものもう一つありました。
このbag...

タグをやめて、初フロッキー使用♪

ブレーメンかわいい!
[PR]
by himetsuruya | 2011-01-02 19:13 | ハンドメイド | Comments(0)

ネックウォーマー

a0186202_1904272.jpg


あけましておめでとうございます。

今年の初縫いは、ネックウォーマー3本と写真はありませんが、同じ生地でスヌード1本でした。

ネックウォーマーこの冬何本目だろう?

この生地が1番人気でした!が、この初縫い分でキレイに使い切りました。
[PR]
by himetsuruya | 2011-01-02 19:00 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧