カテゴリ:日々のこと( 14 )

委託販売。。

今日は、バッグの委託販売をして頂く事になった三田市の「贈りもの菓子食堂 mouette」さんに納品に行ってきました。
a0186202_16272832.jpg

a0186202_16273037.jpg


なんとお店はご主人が作られたそう!
かわいくて優しい素敵な空間です。

買って帰ってきた「ナッツのタルト」美味しかった~。
(また写真撮るの忘れた!!)

贈りもの菓子食堂 Mouette
http://mouette.ocnk.net


[PR]
by himetsuruya | 2017-05-17 16:15 | 日々のこと | Comments(0)

積雪

a0186202_10445220.jpg

今朝の家の周りです。
a0186202_10445389.jpg
a0186202_10445463.jpg

休校になった息子が庭で始めた壁作りを手伝って遊びました
(^^)d
[PR]
by himetsuruya | 2017-01-16 10:44 | 日々のこと | Comments(0)

プールバッグ

去年作ろうと思い買っていたナイロン生地で小3息子のプールバッグを作りました。
a0186202_15103413.jpg


去年までは大阪の商店街で100円で買った「マジレンジャー」を使っていました。
ありがとう。マジレンジャー<
a0186202_15135645.jpg
br>

[PR]
by himetsuruya | 2016-04-30 15:07 | 日々のこと | Comments(0)

ドンゴロス!

丹波ハピネスマーケット出店中にコーヒーを買いに行った「マサイの風」さんで、かわいいドンゴロスをみつけ、購入!
a0186202_14131924.jpg
a0186202_14134237.jpg

何にしよう~

[PR]
by himetsuruya | 2016-03-12 14:03 | 日々のこと | Comments(0)

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


今年の初縫いは、コインケースです。

a0186202_18132471.jpg


a0186202_18132532.jpg

[PR]
by himetsuruya | 2016-01-10 18:10 | 日々のこと | Comments(0)

スモーク噐

a0186202_19022322.jpg

旦那が午後ダンボール箱を貰ってきて作った自家製スモーカー

職場のBBQで使うんだと。。そーでっか。

家族のBBQとは気合いが違うわ〜
[PR]
by himetsuruya | 2015-03-17 18:12 | 日々のこと | Comments(0)

冷やしあめ

a0186202_14311285.jpg

駄菓子屋さんで衝動買いした
ワンカップ冷やしあめ♪
麦茶飲むのにちょうどいいサイズ!
[PR]
by himetsuruya | 2015-01-07 14:31 | 日々のこと | Comments(0)

お久しぶりです。

夏の間すっかりお休みしておりました。
ようやく涼しくなってきて、ミシンにも向かえます(笑)
よく出店させて頂いた宝塚ガーデンフィールズでの手づくり市が11月で終了になるようです。
寂しいな。。。
[PR]
by himetsuruya | 2013-08-30 21:57 | 日々のこと | Comments(0)

2013年

あけましておめでとうございます。

なかなか更新しない気ままなブログですが、

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by himetsuruya | 2013-01-04 02:45 | 日々のこと | Comments(0)

大晦日です。

ネックウォーマーばかり縫っているので、更新できず、大晦日になってしまいました。

この1年ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。。。

14日の宝塚ガーデンフィールズの手作り市で、お会いできたら嬉しいです♪
[PR]
by himetsuruya | 2011-12-31 20:07 | 日々のこと | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧