カテゴリ:手作り市( 117 )

5/22みのおマルシェ

5/22(日)みのおマルシェ初出展です。

楽しみです。
[PR]
by himetsuruya | 2016-04-27 21:51 | 手作り市 | Comments(0)

なみきみちマルシェ終了しました。

突風と戦いながらでしたが、お天気に恵まれ終了する事ができました。

久しぶりに共同出店したmoderatoのヨウコさんとのお喋りも楽しくあっという間の1日でした。

なみきみちマルシェは主催者さんがとても明るくて、出店されている方たちも感じのいい方ばかりで気持ちのいいマルシェです。
次回は9月3日の開催予定だそうです。
[PR]
by himetsuruya | 2016-03-21 10:42 | 手作り市 | Comments(0)

寒いです

陰ると寒いです!暖かくしてお越し下さい。
a0186202_10232431.jpg

[PR]
by himetsuruya | 2016-03-12 10:22 | 手作り市 | Comments(0)

始まりました。

a0186202_11352108.jpg

良いお天気です!
お待ちしております~。
[PR]
by himetsuruya | 2016-02-27 11:33 | 手作り市 | Comments(2)

2/7出店決まりました

2月7日(日)桂川マルシェに初出店します。

楽しみです。
[PR]
by himetsuruya | 2016-01-28 16:33 | 手作り市 | Comments(0)

明日は、湊川公園手しごと市です

お天気大丈夫そうですね❗

今年最後の出店です✨

a0186202_22035960.jpg


今日作ったものです。
[PR]
by himetsuruya | 2015-12-25 22:00 | 手作り市 | Comments(2)

明日は湊川公園手しごと市です

お天気の心配はなさそうですね!!!

いつもの場所での出店です016.gif

主催者様ありがとうございます。

今回はネックウォーマー中心です。よろしくお願いします012.gif


[PR]
by himetsuruya | 2015-11-27 22:12 | 手作り市 | Comments(0)

本日の出店は中止です

本日予定していた丹波ハピネスマーケットは、雨天のため中止となりました。
[PR]
by himetsuruya | 2015-11-14 07:45 | 手作り市 | Comments(0)

丹波ハピネスマーケット出店

10月10日(土)丹波ハピネスマーケットに出店します。
よろしくお願いします019.gif

[PR]
by himetsuruya | 2015-10-03 19:40 | 手作り市 | Comments(0)

ありがとうございました

久しぶりの湊川の出展のためか、はりきって搬入時間の30分も前に到着してしまいました037.gif

ディスプレイを考えるのが好きなのですが、今日はディスプレイって大事なんだと感じることがありました。
午前中あまり見てもらえなっかったバッグの掛けてあるラックの向きを午後変えたとたんに、目に留まるようになり動き出しました012.gif

今日もお客様や近くの出店者さまとの会話で元気を頂きました。
(鼻声は治っていませんが…(笑))
ありがとうございました!!

10月は地域の行事のため出店できません(泣)
(今年は、小、中学校、自治会の3つも役員が当たっているのです…)

11月、12月エントリーしてきましたのでよろしくお願いします058.gif

[PR]
by himetsuruya | 2015-09-27 03:42 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧