カテゴリ:手作り市( 116 )

湊川公園手しごと市&とっておきマーケット終了しました

2日間連チャン出展無事終了しました。

26日の湊川公園手しごと市は、快晴で、お客さんがお祭りかと思うくらいの賑わいでした。
今回も良い場所で出展させてもらえたので、本当にたくさんの方に手に取って頂きました!
ありがとうございました!!
12月、1月もエントリーしています。リクエスト頂いたものも持って行けるよう早く製作しますね。
よろしくお願いします。

本日27日のとっておきマーケットは、雨でしたが、屋内のため問題なく開催!
ありがたや。
屋内開催で搬入は混雑するかと思いましたが、搬入口が複数あり、バリアフリーでとてもスムーズでした。
搬入はスムーズにいきましたが、2m角ブースが久しぶりだったので、ディスプレイを決めるのに時間がかかってしまい、並べ終わったのは開始10分前でした(汗)
周りの出展者さんにも恵まれ楽しく過ごしました。
とっておきマーケットは2度目の出展でしたが、前回お買い上げ頂いたお客様がお友達と訪れて下さり「楽しみにしてたのよ~。」とうれしいお言葉!!
次回は6月4日に開催されるそうですので、またエントリーしたいです。

2連チャンでの出展は疲れましたが、明日からの制作意欲をいただきました。
ありがとうございました。

次回の出展は 12月18日(日)福知山広小路Xmasマルシェ(初)です。
[PR]
by himetsuruya | 2016-11-27 18:54 | 手作り市 | Comments(0)

これは何?

a0186202_15223654.jpg


クリスマスプレゼント用のリボンです。
簡単なラッピングしかできませんが、毎年喜んで頂いています。

[PR]
by himetsuruya | 2016-11-17 15:21 | 手作り市 | Comments(0)

出店決定

ブログのコメントでお誘い頂いた11月13日湊川神社 七五三マルシェに出店が決定しました~。

ごめんなさい。詳細が今ひとつ分からないのですが、10時~15時の開催だと思われます。

七五三マルシェということで、お子様向け、ファミリー向けのお店が多いのかな?と思います。







[PR]
by himetsuruya | 2016-10-29 22:18 | 手作り市 | Comments(0)

9月24日(土)湊川公園手しごと市に出展します♪

6月に出展以来、3カ月ぶりの湊川公園手しごと市です!!

楽しみ♪今回はブース番号113番 になります。よろしくお願いします012.gif

今のところ天気予報では、曇りとなっていますが、台風が毎週発生していて油断できません。。

どうか出展できますように。。





[PR]
by himetsuruya | 2016-09-18 17:14 | 手作り市 | Comments(0)

なみきみちマルシェ終了しました

開催が怪しいなんて思ったのが嘘のような青空で、たくさんのお客さんでした。

雲ったり少しパラっと降りましたが、問題なし!!

開催者さん方の明るいパワーのおかげやな。と娘と話していました。

たくさんの方に手に取って頂き、ありがとうございました!

また製作に励みます!!


オーダーを頂いたお客様、昨日布の在庫を調べたらやはり無かったので本日注文しました。
しばらくお待ちくださいね。
[PR]
by himetsuruya | 2016-09-05 18:49 | 手作り市 | Comments(0)

桂川マルシェ終了しました

過酷な暑さの中、汗だくで搬入。。
屋根ありとはいえ、大変な暑さでした!!

息子は、カブトムシを頂き、お仕事させてもらって大満足でした。

お隣の出店者さんとたくさんお話させて頂いて楽しかったです。

終了後は、目の前の桂川イオンで涼み帰ってきました。
[PR]
by himetsuruya | 2016-08-08 16:25 | 手作り市 | Comments(0)

8/7(日)桂川マルシェ出店します

暑い暑い毎日ですね~!!

8/7(日)は桂川マルシェに初出店させて頂きます。

屋根ありなのでテントも不要で、大荷物のわが店は大変ありがたいばかりです♪

楽しみです
[PR]
by himetsuruya | 2016-08-04 21:48 | 手作り市 | Comments(0)

湊川公園手しごと市終了しました

6/25湊川公園手しごと市で、手にとって頂いた方ありがとうございました。
今回はいつもと違う場所だったので、ドキドキしましたが、天候が良くなかったにもかかわらず、いつもよりたくさんの方に足を止めて頂いたように思います。感謝!!
今回もお客様よりリクエストを頂いて帰ってきました♪
次回持って行けるように頑張ります。
湊川公園手しごと市への次回の出店は9/24(土)の予定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by himetsuruya | 2016-06-28 16:25 | 手作り市 | Comments(0)

6/25は湊川公園手しごと市です。

今週は雨ばかりですね。
楽しみにしている土曜日の湊川公園手しごと市・・・大丈夫かしら(汗)

今日、当日の配置図がアップされていたのでチェックしてみたら、いつもと違う場所でした!!
今回はブース番号17です。ドキドキ(笑)
[PR]
by himetsuruya | 2016-06-23 21:53 | 手作り市 | Comments(0)

5/22みのおマルシェ

5/22(日)みのおマルシェ初出展です。

楽しみです。
[PR]
by himetsuruya | 2016-04-27 21:51 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧