カテゴリ:手作り市( 115 )

今週末は湊川手しごと市です

ブース番号100でした!
今回は、受付がある通りの奥の方に居まーす❗
[PR]
by himetsuruya | 2017-04-17 20:40 | 手作り市 | Comments(0)

湊川手しごと市終了しました

肌寒くてびっくりでしたが、今日も無事に終了しました。

前から気になっていた帆布のバックやさんが今日はお隣だったので、買ってしまいました♪♪
大事に使います。

来月もエントリーお願いしてきました。




お客様
差し入れ、ありがとうございました。
とても美味しかったです(*^^*)
[PR]
by himetsuruya | 2017-03-25 20:22 | 手作り市 | Comments(0)

3/25は湊川手しごと市です。

土曜日は湊川手しごと市です!!

今回はブースNO.119で今までに出したことのない場所です^^

探してくださいね~~!!

お待ちしております(*^^*)
[PR]
by himetsuruya | 2017-03-23 21:42 | 手作り市 | Comments(0)

なみきみちマルシェ終了しました。

良いお天気で、来場されたお客さまもとても多く、地元ということもあり、喋りっぱなしの楽しい一日でした。

手に取って頂いた皆さま、開催してくれた方々本当にありがとうございました。

共同出店したmoderatoさんとも久しぶりに再会でき、出店中だけでは話し足らず帰りに食事に行き、いろんな話で盛り上がりました。


a0186202_22582068.jpg


なみきみちマルシェでオーダー頂いたショルダーボトルケースです。
明日発送しますので、少々お待ち下さいね🎵

第7回 なみきみちマルシェは9月3日(日)開催予定です。
[PR]
by himetsuruya | 2017-03-20 22:47 | 手作り市 | Comments(2)

3/19 なみきみちマルシェに出店します

a0186202_12074576.jpg

第6回 春のなみきみちマルシェに参加させていただきます。

天然石アクセサリーのmoderatoさんと一緒です。


なみきみちマルシェはお子様連れの方が多いので、絶対喜ばれるだろうと思っていたキッズヘアアクセ&雑貨nackyさんも出店されます。

moderatoさんもnackyさんも篠山近辺での出店は貴重ですので、ぜひぜひお越しくださいね!!

100店舗!
遠方の方もたくさん出店されます♪楽しみです!


時間10:00~15:30 小雨決行
兵庫県立丹波並木道中央公園
[PR]
by himetsuruya | 2017-03-17 11:25 | 手作り市 | Comments(0)

明日は。。

今日は湊川手しごと市でした。
お出会いしたみなさま、ありがとうございました。
来月も出店しますのでよろしくお願いします。

明日は地元です。
県立たんば並木道中央公園で「冬の味覚市」のなみきみちプチマルシェに出店です。
プチとはいえ、30店舗も出るようですよ♪
[PR]
by himetsuruya | 2017-02-25 20:47 | 手作り市 | Comments(0)

明日は湊川手てしごと市です。

2017年初出店です。
先日の裁断分の倍位仕上げました!
写真ありませんが...。
明日は晴れ降水確率0%の予報!!
43番ブースでお待ちしております♪
[PR]
by himetsuruya | 2017-01-27 22:08 | 手作り市 | Comments(0)

広小路クリスマスマルシェ終了しました。

a0186202_16265695.jpg
a0186202_16271459.jpg


初めての福知山出展。
お天気も良くおでかけ日和でした。
商店街の実行委員の方々がクリスマス気分を上げるため色々努力されていて、楽しかったです。
他の出展者の方にも恵まれて楽しい一日でした✨

手にとって頂いた皆さまありがとうございました!
また行ってみたいと思っています♪
[PR]
by himetsuruya | 2016-12-19 16:26 | 手作り市 | Comments(0)

12/18(日)広小路Xmasマルシェです

12月18日(日)福知山市広小路商店街で行われる「広小路Xmasマルシェ」に初出展します。
商店街の空き店舗をお借りして出展させて頂けるようで、楽しみです♪

福知山は以前暮らしていた所の隣町で、少しの間働いていた事もあるのです。

10:00~15:00
[PR]
by himetsuruya | 2016-12-07 19:19 | 手作り市 | Comments(0)

湊川公園手しごと市&とっておきマーケット終了しました

2日間連チャン出展無事終了しました。

26日の湊川公園手しごと市は、快晴で、お客さんがお祭りかと思うくらいの賑わいでした。
今回も良い場所で出展させてもらえたので、本当にたくさんの方に手に取って頂きました!
ありがとうございました!!
12月、1月もエントリーしています。リクエスト頂いたものも持って行けるよう早く製作しますね。
よろしくお願いします。

本日27日のとっておきマーケットは、雨でしたが、屋内のため問題なく開催!
ありがたや。
屋内開催で搬入は混雑するかと思いましたが、搬入口が複数あり、バリアフリーでとてもスムーズでした。
搬入はスムーズにいきましたが、2m角ブースが久しぶりだったので、ディスプレイを決めるのに時間がかかってしまい、並べ終わったのは開始10分前でした(汗)
周りの出展者さんにも恵まれ楽しく過ごしました。
とっておきマーケットは2度目の出展でしたが、前回お買い上げ頂いたお客様がお友達と訪れて下さり「楽しみにしてたのよ~。」とうれしいお言葉!!
次回は6月4日に開催されるそうですので、またエントリーしたいです。

2連チャンでの出展は疲れましたが、明日からの制作意欲をいただきました。
ありがとうございました。

次回の出展は 12月18日(日)福知山広小路Xmasマルシェ(初)です。
[PR]
by himetsuruya | 2016-11-27 18:54 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧