湊川公園手しごと市&とっておきマーケット終了しました

2日間連チャン出展無事終了しました。

26日の湊川公園手しごと市は、快晴で、お客さんがお祭りかと思うくらいの賑わいでした。
今回も良い場所で出展させてもらえたので、本当にたくさんの方に手に取って頂きました!
ありがとうございました!!
12月、1月もエントリーしています。リクエスト頂いたものも持って行けるよう早く製作しますね。
よろしくお願いします。

本日27日のとっておきマーケットは、雨でしたが、屋内のため問題なく開催!
ありがたや。
屋内開催で搬入は混雑するかと思いましたが、搬入口が複数あり、バリアフリーでとてもスムーズでした。
搬入はスムーズにいきましたが、2m角ブースが久しぶりだったので、ディスプレイを決めるのに時間がかかってしまい、並べ終わったのは開始10分前でした(汗)
周りの出展者さんにも恵まれ楽しく過ごしました。
とっておきマーケットは2度目の出展でしたが、前回お買い上げ頂いたお客様がお友達と訪れて下さり「楽しみにしてたのよ~。」とうれしいお言葉!!
次回は6月4日に開催されるそうですので、またエントリーしたいです。

2連チャンでの出展は疲れましたが、明日からの制作意欲をいただきました。
ありがとうございました。

次回の出展は 12月18日(日)福知山広小路Xmasマルシェ(初)です。
[PR]
by himetsuruya | 2016-11-27 18:54 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧