なみきみちマルシェ終了しました

開催が怪しいなんて思ったのが嘘のような青空で、たくさんのお客さんでした。

雲ったり少しパラっと降りましたが、問題なし!!

開催者さん方の明るいパワーのおかげやな。と娘と話していました。

たくさんの方に手に取って頂き、ありがとうございました!

また製作に励みます!!


オーダーを頂いたお客様、昨日布の在庫を調べたらやはり無かったので本日注文しました。
しばらくお待ちくださいね。
[PR]
by himetsuruya | 2016-09-05 18:49 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧