湊川公園手しごと市終了しました

6/25湊川公園手しごと市で、手にとって頂いた方ありがとうございました。
今回はいつもと違う場所だったので、ドキドキしましたが、天候が良くなかったにもかかわらず、いつもよりたくさんの方に足を止めて頂いたように思います。感謝!!
今回もお客様よりリクエストを頂いて帰ってきました♪
次回持って行けるように頑張ります。
湊川公園手しごと市への次回の出店は9/24(土)の予定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by himetsuruya | 2016-06-28 16:25 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧