始まりました。

a0186202_11352108.jpg

良いお天気です!
お待ちしております~。
[PR]
Commented by キッズヘアアクセNackyです at 2016-03-01 12:33 x
こんにちわ!先日はお疲れ様でした。
昨日ハピネスからメールが届いたのですが.....
なんと落選でした(T ^ T)
遊びに来てくださるとおしゃってたので、
連絡を...と思い ブログ遊びにきました。
また来月の湊川で!
Commented by himetsuruya at 2016-03-01 13:39
え~~~~っ!!!マジですか?!
信じられないっ!

昨日ハピネスの事務局から、3月の出店締め切りが5日ですっていうメールが来てたから、応募少ないんかと思って安心してた…でNakcyさんも出られるしと思って私も昨日申し込みしたの。
うちにはまだメール来てないけど。。
ほんとに残念~~~泣

来月は湊川はお休みします*^^*
4月の湊川で~~


by himetsuruya | 2016-02-27 11:33 | 手作り市 | Comments(2)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧