明日は、湊川公園手しごと市です

お天気大丈夫そうですね❗

今年最後の出店です✨

a0186202_22035960.jpg


今日作ったものです。
[PR]
Commented by そうはなまま at 2015-12-27 00:38 x
ひめつるやのおねえさん、今年一年楽しい時間とお出会いをありがとうございました。明日広島の実家に帰省するので頂いたネックウォーマーをお土産にします。お姉さんの笑顔に触れる度、幸せになります。また来年もよろしくお願いしますね!
Commented by himetsuruya at 2015-12-27 08:06
そうはなままさん
こちらこそ、今年一年お世話になりありがとうございました❗
そうはなままさんが初めて来て来られた時に、リクエストしてくれた事で、湊川公園に定期的に出店するきっかけになりました。
今や遠いのに私の拠点となっています(*^^*)
こちらこそ、そうはなままさんや、いつも覗いて下さる方達に元気と製作意欲を頂いています❗
大感謝です✨
良いお年を迎えて下さいね~♪
by himetsuruya | 2015-12-25 22:00 | 手作り市 | Comments(2)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧