ありがとうございました

久しぶりの湊川の出展のためか、はりきって搬入時間の30分も前に到着してしまいました037.gif

ディスプレイを考えるのが好きなのですが、今日はディスプレイって大事なんだと感じることがありました。
午前中あまり見てもらえなっかったバッグの掛けてあるラックの向きを午後変えたとたんに、目に留まるようになり動き出しました012.gif

今日もお客様や近くの出店者さまとの会話で元気を頂きました。
(鼻声は治っていませんが…(笑))
ありがとうございました!!

10月は地域の行事のため出店できません(泣)
(今年は、小、中学校、自治会の3つも役員が当たっているのです…)

11月、12月エントリーしてきましたのでよろしくお願いします058.gif

[PR]
by himetsuruya | 2015-09-27 03:42 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧