湊川公園てしごと市終了しました。

お天気も良く、日中は暖かくて絶好の手づくり市日和でした。

今回も角地にして頂けていたので、一面は冬小物、もう一面はラミネート生地小物をディスプレイできました。

3回目の出店にも拘らず、ひめつるやを見に来てくれたお客様が複数おられ、感激しました。

片道2時間かけて行った甲斐があるってもんです!!

来月もエントリーしようと決めました!

[PR]
Commented by souhamama at 2015-02-28 21:29 x
こんばんは。ポーチを1ヶ月お願いして今日の日をこころまちにしていた者です。お願いしておきながらも今日は本当は都合が悪く断念せざるを得なかったのですが、無理をしてでも行きたい…行って良かった!!遠方より出店して頂きかわいいポーチをありがとうございました。デザイン共にサイズもよくて、感激!!大切に愛用します。時間がなくてポーチ以外見れなかったので是非来月ゆっくり覗かせて下さい。
Commented by himetsuruya at 2015-02-28 22:04
souhamamaさま
無理をして来て下さったのですね!!
ありがとうございました!
ポーチ気に入って頂けて良かったです*^^*
来月都合が合えばまた覗きに来てくださいね♪
コメントありがとうございました!!
by himetsuruya | 2015-02-28 21:11 | 手作り市 | Comments(2)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧