丹波ハピネスマーケット終了しました。

雪の中設営し不安いっぱいで始まった本日のハピネスマーケットでしたが、開始したらぐんぐんお天気になって、青空まで見られ、お客様もたくさん来られてhappyでした。

そういえば、去年の2月は大雪でキャンセルしたっけ。。

今日は主催者さんのご厚意で角地だったので、見易く設営できました。
ありがとうございました。

今月新作のルームシューズ、A4フラットポーチも好評で、とても励みになりました♪

冬小物も来月は持って行けないので、バリバリ製作頑張ります。

来月のハピネスマーケット申し込んできました。

3月14日(土)です。



[PR]
by himetsuruya | 2015-02-14 21:52 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧