湊川公園てしごと市終了しました。

湊川公園てしごと市2回目出展終了しました。

先月お越しいただいお客様が何人もリピでお越し頂き大変幸せでした♪

今日は、商品陳列している時にスナップ式のネックウォーマーを積み忘れていることに気づきました。

リピでスナップ式を買いに来て頂いたお客様、本当にごめんなさいでした!!!

来月は必ず持って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

今日もたくさんリクエストを頂きました。ありがとうございます。

来月出展までに頑張って作りますね。

次回出店予定
2月11日(祝)
篠山市 黒豆の館 手づくり市 

[PR]
by himetsuruya | 2015-01-24 19:52 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧