嬉しい一日

本日の手づくり市、暑くも無く寒くもないお出かけ日和だったので、お客さんもゆっくり見て頂けて、沢山の方とお話できました。

ステキなご夫婦がペットボトルケースを見て、「こちらで頂いたんじゃないかしら?」とお二人それぞれのバッグから、見覚え、いえ作り覚えのあるペットボトルケースを見せてくれました。

2年前の宝塚で購入頂いたとの事で、「愛用しています。」と実際使ってくださってるのを見せてもらって、泣きそうでした。

続けていて良かった。
本当に幸せな一日でした。
[PR]
by himetsuruya | 2013-04-27 23:24 | 手作り市 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧