終了しました

本日の宝塚ガーデンフィールズ手作り市終了しました。

お天気に恵まれ、快適に一日を過ごせました060.gif

今日お会いした皆様ありがとうございました!!


お店のレイアウトを今日は変えてみました。自分的には沢山ディスプレイできて満足したのですが、

お客さま的には、中に入らないといけないので、見辛くなったでしょうか?

ご意見コメントより頂ければ嬉しいです060.gif

宝塚ガーデンフィールズでの出店は秋までお休みになります。
[PR]
Commented by pao at 2012-05-27 09:05 x
久しぶりにお会いできて良かったです!

いつもきれいに作られてるなーと見ています。

什器も素敵ですね☆

Commented by himetsuruya at 2012-05-27 15:01
paoさん

こちらこそ声を掛けてもらって嬉しかったです!!

pao na miuってステキな屋号ですね♪
また一緒になったら、いっぱいお話しましょうね~
by himetsuruya | 2012-05-26 20:36 | 手作り市 | Comments(2)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧