2.11終了しました

a0186202_2111694.jpg


寒かったけど、お天気に恵まれて良かったです。

今日も沢山の方たちに手に取って頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました!

次回の出店予定は今のところ未定ですが、決まり次第こちらでお知らせしますね。



pekoさんカイロの差し入れありがとうございました!
あの後すぐに背中に貼らせてもらってとっても暖かかったです♪
[PR]
Commented by peko at 2012-02-11 23:06 x
今日は本当に出店して頂いてありがとうございましたヽ(*´□`*)ッ
事前に、こちらであれとコレと・・・と、
買うものをチェックしていたのにもかかわらず、
実際にお店に並んでいるのを見ると、
本当にどれもこれも可愛くて困りました。(笑)

早速、新しいネックウォーマーをつけて
おでかけしてきたのですが、ウールガーゼのも
前のに負けず劣らずメチャメチャ暖かいです。
内側のファーもやわらかくて着け心地最高です!!

洗い替えもいっぱい出来た事だし、
今年の冬もこれで気分良く乗り切れます♪ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
Commented by himetsuruya at 2012-02-12 08:12
ご来店ありがとうございました!
前期バージョンをして頂いてるのを見て、ホントに嬉しかったです♪
パワーをもらいました!
あと、カイロすいませんでした。お気遣い涙が出そうでしたm(_ _)m
Commented by peko at 2012-02-12 23:12 x
カイロ喜んで頂けて良かったです。
ちょうど家に余っていたものを持っていったので、
お気になさらないで下さい。

ネックウォーマーと一緒に買ったポシェットは
買った日に母に奪われました(笑)
昨日も今日も散歩に持って行ってるところを見ると
母もすごく気に入ったのだと思います。

過去の記事に出ているバッグ類もすごく私好みなので
またフリマに出店される際には、買いに伺いますね♪
Commented by himetsuruya at 2012-02-13 16:40
pekoさんへ
お母様にも気に入って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*
Commented by ぐぅ at 2012-02-13 22:37 x
ネックウォーマー、友人から今日受け取りました。
本当にありがとうございました。
どれもかわいくて暖かそうで。無地のものもお気に入りです!!
私は散歩でも部屋の中でも常に巻いているので、ストック増えてほんと嬉しいです。安心して洗濯もできます。

明日のバレンタインにチョコと一緒に旦那に渡すつもりだったものも、
早く渡したくて、1日早かったのですが、今日早速渡しました。
旦那も待っていたので喜んでくれました。
揃ってこの冬はこれで乗り切ります!
お手数をおかけしました。大切に使わせていただきますね。
Commented by himetsuruya at 2012-02-14 19:02
ぐぅさんへ
気に入って頂けてよかったです♪♪
ご愛用してもらえて、ほんとに幸せです。

出店している時に割りとたくさんのお客さまが、ぐぅさんのように家でも何かしら巻いてるって良く聞きました。
それで、薄手のニットやダブルガーゼで試作してみようかと思ったりしています。
またできたら、アップしてみますね。。
by himetsuruya | 2012-02-11 21:24 | 手作り市 | Comments(6)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧