今週末は。。

24日(土)湊川手しごと市
11:00~16:00
2ヶ月ぶりの出店です♪
ブース番号60
区役所の工事の関係でいつもと配置が違います。


25日(日)福知山ワンダーマーケット
10:00~15:00
福知山市新町商店街
a0186202_14011340.jpg

今日フライヤーが届きました!

広小路マルシェから半年ぶりの福知山出店です。

よろしくお願いします❗
a0186202_14011555.jpg
a0186202_14011702.jpg

[PR]
# by himetsuruya | 2017-06-19 13:52 | Comments(0)

6/24湊川公園手しごと市出店決定しました。

6月24日(土)湊川手しごと市の出店が決定しました!!

今月から区役所の新設工事が始まっているようで、配置に変更があるようです。

7月、8月の開催も危ういと聞いていましたが、開催決定したようです。

主催者さんのご尽力に感謝です。

[PR]
# by himetsuruya | 2017-06-07 11:35 | 手作り市 | Comments(0)

とっておきnaハンドメイドマーケット開催中です

a0186202_12415122.jpg

涼しい室内で快適に出店中です♪
[PR]
# by himetsuruya | 2017-06-04 12:32 | Comments(0)

今週末はとっておきnaハンドメイドマーケットです。

6月4日(日)は、ガレリアかめおか(道の駅)でとっておきマーケットに出店させて頂きます!
先着順にプレゼントあり、抽選会ありのイベントですよ~❗
a0186202_17193741.jpg

でかポーチも補充しました。
[PR]
# by himetsuruya | 2017-05-31 17:13 | Comments(0)

ランチバッグ

a0186202_21503622.jpg


青リンゴ柄の生地で保温保冷ランチバッグのオーダー頂いていました。
電車通学の娘さん用にお弁当の横にペットボトルが縦に入る大きさで。という事でしたので、試作(ネイビーの方)したらペットボトルがちょっと入り辛かったので、3センチ高くして作りました。

外側にポケットと内側に保冷剤を入れるメッシュポケットをつけました。




[PR]
# by himetsuruya | 2017-05-26 21:42 | Comments(0)

ハンドメイドショップ「ひめつるや」の作品&活動日記


by himetsuruya
プロフィールを見る
画像一覧